SSブログ

ドライバー飛距離アップ 究極のノウハウ  LDA選手のメソッド [ドライバー飛距離アップ メソッド]

ゴルフ6週間プログラムレッスン.jpg詳細はこちらをクリック Parkコーチ6週間プログラムレッスンDVDを2枚セットでお届けしますので、その場でレッスンを受ける感覚でゴルフ指導を受けることが可能です。 たった2回の練習で劇的に変わる秘密のメソッド!! この手法は、あの世界最高峰の飛ばし屋から直伝された秘密の練習法を先生が日本人向けに改良したものです。 LDAというのをご存知ですか? これはロングドライバーズ・オブ・アメリカという、世界一の飛ばし屋を決める大会の事です。 毎年10月にラスベガスで行われるのですが、なんと予選は1万人以上が参加する、世界各国の飛ばし屋が集う大会なのです。ルールは難しいシンプルで、270ヤードから公認記録となり、40ヤードの枠内に、決められた時間の中で6球を打つという非常に簡単なルールなのです。 しかし驚くべき事はこの選手たちの飛距離!!! 大会記録では409ヤードのツワモノも登場したり、学校の先生が395ヤードで2005年は優勝したり、男子ジュニアの部は大人顔負けの347ヤード!45歳以上のシニアの部でも342ヤードと揃いも揃ってスゴイ飛距離が叩き出される大会なのです。 これを聞いた時純粋に驚きました! そして同時にたくさんの疑問が襲ってきたのです。 そして一体なぜこんなに飛ばせるんだろう? この人たちの技術は一体どのくらいのレベルなのだろう? この人たちはいつから飛ばせるようになったのだろう? そしてなぜ私自身はこんなにも飛ばないのだろう・・・ (この時、紳士に憧れゴルフを始めたばかりでしたが、とにかく非力な私は飛ばない事にガッカリしていました。) この日から、何冊もの本やビデオを見ながら飛ばすために研究しました。しかし飛距離を飛ばすには、身長や体重、技術がどうしても必要という結論に行きついてしまいます。 私の父親も長年ゴルフをしているのですが、年々落ちる飛距離に愕然と衰えを感じているという事でした。 引き寄せの法則!?そんな時、アメリカで飛ばし屋から直伝されたパーク氏に出会ったのです。 このマニュアルにはパーク先生のゴルフを上達するためのノウハウが全て詰め込まれています。あなたが「十分にゴルフは上達している!」というのであれば必要の無いものでしょう。 しかし、なかなか上達しない、スコア・飛距離が伸びないというのであれば、 是非このマニュアルを手にとって実践してみて下さい。 今すぐ限定価格でゲットする! ⇒ 詳細はこちらをクリック このサイトは、 Parkコーチの6週間プログラムレッスンDVD LDA(ロングドライバーズ・オブ・アメリカ) 飛距離アップ スイング理論 ゴルフスイング理論 ドラコン ドライバー飛距離 ゴルフスイング  の口コミ レビュー 評判 内容 ノウハウ メソッドなどの情報を公開しています。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。